当方のこれまでの経緯とコンテンツについて

どうも皆さま。

少しずつですが、記事を書き始めた摂津の赤牛でございます。

 

最近は台風の影響で少し気候が荒れているせいか、

真夏に比べて、周囲の人の表情も少し暗く映る今日この頃。

 

さて、簡単にこのブログを書くに至った経緯と、

現職についてお話しをしていきます。

 

私は現在、Webディレクター兼デザイナーとして、

Web関連の会社を経営しております。

 

悲しいかな、経歴は以上です。笑

目下幾つかサービスの作成を検討している所なんですねーこれが。

 

でありますが、この会社を始めたのも僅か半年ばかり前、

一歩ずつ何とか、脇道に沢山それて、うさぎとかめに例えるならば、

うさぎさんの性格のかめさんのように牛歩で進んできました。

 

元々がWeb関連の人間ではないので、

専門性が高くなかったために、大変に勉強することが多く、

文句を言い出したら京セラドーム何個分になるんだ、、、、

作りあがっていく時、完成品を見たときの感動があるがゆえに、

有り難いことに、苦し楽しくやれてはいます。

 

とまあ、ですが、

世界に出ていく仕事がしたい、クリエイティブな仕事がしたいとは

以前から思っており、そこに私の野望(やりたいこと)を混ぜ合わせた形で、

起業するに至り、紹介からまずはじっくり成果を積み重ねております。

 

メンバーは私とエンジニアだけでスタートしましたが、

助けてくださる沢山の方々のお陰で、少しづつ範囲を広げている所です。

 

その中で、SEOアドセンス、クリック単価について

諸々勉強していく上では、自分でやるべきだろうと、

こうしてブログを書いている訳であります。

 

こういったブログを書く際も、

ユーザーが何を求めているかを意識しながら書くために、

まずは自分で一度書いて効果検証していきます。

 

私の苦手な、継続を心がけていきましょう。